野球女子が変えるスタジアム消費のセオリー : 飲食はワインにスイーツ、「素になれる」球場で一体感
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヤキュウ ジョシ ガ カエル スタジアム ショウヒ ノ セオリー : インショク ワ ワイン ニ スイーツ 、 「 モト ニ ナレル 」 キュウジョウ デ イッタイカン
Search this article
Journal
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (30), 2-13, 2015-09
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136278470269568
-
- NII Article ID
- 40020591545
-
- NII Book ID
- AA12610412
-
- NDL BIB ID
- 026745836
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles