石田純一・東尾理子夫妻のニュースを広告にした--ガリバーインターナショナル「中古車価値向上」を伝えるテレビCM
書誌事項
- タイトル別名
-
- イシダ ジュンイチ ヒガシオ リコ フサイ ノ ニュース オ コウコク ニ シタ ガリバー インターナショナル チュウコシャ カチ コウジョウ オ ツタエル テレビ CM
- 巻頭特集 誰も試さないから、チャンスと効果がある! 話題のCM・キャンペーンで分かる企業人の実行力
- カントウ トクシュウ ダレ モ タメサナイ カラ チャンス ト コウカ ガ アル ワダイ ノ CM キャンペーン デ ワカル キギョウジン ノ ジッコウリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (799), 22-25, 2010-10-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136278472274304
-
- NII論文ID
- 40017318773
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10848120
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles