手法紹介 定性調査における非言語情報の収集と活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュホウ ショウカイ テイセイ チョウサ ニ オケル ヒゲンゴ ジョウホウ ノ シュウシュウ ト カツヨウ
- 特集 言葉を介さない調査の最前線--なぜ「言葉を介さない調査」なのか?
- トクシュウ コトバ オ カイサナイ チョウサ ノ サイゼンセン ナゼ コトバ オ カイサナイ チョウサ ナ ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (101), 30-33, 2006
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136278477396992
-
- NII論文ID
- 40007417555
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 8055006
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles