地元を売り込む東国原知事の手法とは? 自らの活動を「可視化」させ爆発的な広告効果を生み出す--東国原英夫・宮崎県知事
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジモト オ ウリコム ヒガシコクバル チジ ノ シュホウ トワ ミズカラ ノ カツドウ オ カシカサセ バクハツテキナ コウコク コウカ オ ウミダス ヒガシコクバル ヒデオ ミヤザキケン チジ
- Feature モノが売れない時代でも、消費者へ"想い"をお届け 明日の広告
- Feature モノ ガ ウレナイ ジダイ デモ ショウヒシャ エ オモイ オ オトドケ アシタ ノ コウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ASCII
-
ASCII 32 (7), 34-36, 2008-07
東京 : アスキー・メディアワークス ; 1977-2008
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136278500807552
-
- NII論文ID
- 40016987413
-
- NII書誌ID
- AN00358974
-
- ISSN
- 03865428
-
- NDL書誌ID
- 10577863
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles