地元を売り込む東国原知事の手法とは? 自らの活動を「可視化」させ爆発的な広告効果を生み出す--東国原英夫・宮崎県知事

書誌事項

タイトル別名
  • ジモト オ ウリコム ヒガシコクバル チジ ノ シュホウ トワ ミズカラ ノ カツドウ オ カシカサセ バクハツテキナ コウコク コウカ オ ウミダス ヒガシコクバル ヒデオ ミヤザキケン チジ
  • Feature モノが売れない時代でも、消費者へ"想い"をお届け 明日の広告
  • Feature モノ ガ ウレナイ ジダイ デモ ショウヒシャ エ オモイ オ オトドケ アシタ ノ コウコク

この論文をさがす

収録刊行物

  • ASCII

    ASCII 32 (7), 34-36, 2008-07

    東京 : アスキー・メディアワークス ; 1977-2008

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ