座談会/学校現場で「新しい時代」に向けて、いかに教師の質を向上させていけばよいのか? 教職員は学校外の世界との関わりが少ないという問題について言えば、管理職はコーディネーター役を務め、地域の方と接点を持つ機会を多くつくる必要がある

書誌事項

タイトル別名
  • ザダンカイ ガッコウ ゲンバ デ アタラシイ ジダイ ニ ムケテ イカニ キョウシ ノ シツ オ コウジョウ サセテ イケバ ヨイ ノ カ キョウショクイン ワ ガッコウ ガイ ノ セカイ ト ノ カカワリ ガ スクナイ ト イウ モンダイ ニ ツイテ イエバ カンリショク ワ コーディネーターヤク オ ツトメ チイキ ノ カタ ト セッテン オ モツ キカイ オ オオク ツクル ヒツヨウ ガ アル
  • 大特集 学校で推進する「新しい時代の義務教育」 ; PART2. 教師の質を向上させる
  • ダイ トクシュウ ガッコウ デ スイシン スル アタラシイ ジダイ ノ ギム キョウイク ; PART2 キョウシ ノ シツ オ コウジョウ サセル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ