何が勝敗を決めているのか 売れる営業と売れない営業を分ける「考え方」と「動き方」

書誌事項

タイトル別名
  • ナニ ガ ショウハイ オ キメテ イル ノ カ ウレル エイギョウ ト ウレナイ エイギョウ オ ワケル カンガエカタ ト ウゴキ カタ
  • Cover Story 「強い営業」に変わろう! 営業革命 ; Part3 営業チームの日々是革新 日常業務の改革こそがチャンスを呼び込む
  • Cover Story ツヨイ エイギョウ ニ カワロウ エイギョウ カクメイ ; Part3 エイギョウ チーム ノ ヒビ コレ カクシン ニチジョウ ギョウム ノ カイカク コソ ガ チャンス オ ヨビコム

この論文をさがす

収録刊行物

  • 週刊東洋経済

    週刊東洋経済 (5856), 54-55, 2003-10-25

    東京 : 東洋経済新報社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ