"口コミ時代"に適したプロモーション手法 ブランド化する「エヴァ」活用とキャラクター起用時に考えること
書誌事項
- タイトル別名
-
- "クチコミ ジダイ"ニ テキシタ プロモーション シュホウ ブランドカ スル 「 エヴァ 」 カツヨウ ト キャラクター キヨウジ ニ カンガエル コト
- 飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果
- トブ ヨウニ ウレタ! キャラクタータイアップハンソクソウリョク トクシュウ(ダイ2ダン)ケンショウ! 「 エヴァンゲリオン 」 キヨウ キャンペーン ノ コウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (175), 60-62, 2012-11
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279828204416
-
- NII論文ID
- 40019450941
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 024017751
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles