食品「円安値上げ」、ブランド変更も : 海外旅行希望者、半数が中止・縮小
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショクヒン 「 エンヤス ネアゲ 」 、 ブランド ヘンコウ モ : カイガイ リョコウ キボウシャ 、 ハンスウ ガ チュウシ ・ シュクショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (22), 2-7, 2015-01
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279857860352
-
- NII論文ID
- 40020322879
-
- NII書誌ID
- AA12610412
-
- NDL書誌ID
- 026026168
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles