LGBTとレインボー消費 : 多様化への対応が企業の競争力を決める
Bibliographic Information
- Other Title
-
- LGBT ト レインボー ショウヒ : タヨウカ エ ノ タイオウ ガ キギョウ ノ キョウソウリョク オ キメル
- 特集 共存をデザインする : 多様性を認めあう社会のマーケティング
- トクシュウ キョウゾン オ デザイン スル : タヨウセイ オ ミトメアウ シャカイ ノ マーケティング
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (128), 24-29, 2015
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279857913344
-
- NII Article ID
- 40020636990
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 026836261
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles