新しさと独自性がビジネスの閉塞状況を打開する=セブン&アイ・グループの挑戦(続編)鈴木敏文セブン&アイ・ホールディングスCEOに聞く 次代を視野に入れた新たな事業開発戦略--ネットショッピングとグローバル・マーチャンダイジングについて
書誌事項
- タイトル別名
-
- アタラシサ ト ドクジセイ ガ ビジネス ノ ヘイソク ジョウキョウ オ ダカイ スル セブン アイ グループ ノ チョウセン ゾクヘン スズキトシフミ セブン アイ ホールディングス CEO ニ キク ジダイ オ シヤ ニ イレタ アラタ ナ ジギョウ カイハツ センリャク ネットショッピング ト グローバル マーチャンダイジング ニ ツイテ
- [Value creator]創刊25周年記念特大号 志と企業理念が問われる時代(PART 2) ; 特集シリーズ イオンvsセブン&アイ(第3回)PB商品は、企業(グループ)の理念の証しである
- Value creator ソウカン 25シュウネン キネン トクダイゴウ ココロザシ ト キギョウ リネン ガ トワレル ジダイ PART 2 ; トクシュウ シリーズ イオン vs セブン アイ ダイ3カイ PB ショウヒン ワ キギョウ グループ ノ リネン ノ アカシ デ アル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (295), 104-106, 2009-12
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279869286656
-
- NII論文ID
- 40016960757
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 10544709
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles