新しさと独自性がビジネスの閉塞状況を打開する=セブン&アイ・グループの挑戦(続編)鈴木敏文セブン&アイ・ホールディングスCEOに聞く 次代を視野に入れた新たな事業開発戦略--ネットショッピングとグローバル・マーチャンダイジングについて

書誌事項

タイトル別名
  • アタラシサ ト ドクジセイ ガ ビジネス ノ ヘイソク ジョウキョウ オ ダカイ スル セブン アイ グループ ノ チョウセン ゾクヘン スズキトシフミ セブン アイ ホールディングス CEO ニ キク ジダイ オ シヤ ニ イレタ アラタ ナ ジギョウ カイハツ センリャク ネットショッピング ト グローバル マーチャンダイジング ニ ツイテ
  • [Value creator]創刊25周年記念特大号 志と企業理念が問われる時代(PART 2) ; 特集シリーズ イオンvsセブン&アイ(第3回)PB商品は、企業(グループ)の理念の証しである
  • Value creator ソウカン 25シュウネン キネン トクダイゴウ ココロザシ ト キギョウ リネン ガ トワレル ジダイ PART 2 ; トクシュウ シリーズ イオン vs セブン アイ ダイ3カイ PB ショウヒン ワ キギョウ グループ ノ リネン ノ アカシ デ アル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ