「ファッションを、もっと自由に。」をさらにレベルアップさせ、新たに打ち出した「ファッションで、世界を元気に。」の新コンセプトのもと ユニクロの2倍のスピードで事業拡大しているジーユーの事業戦略を柚木治社長が語る
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ファッション オ 、 モット ジユウ ニ 。 」 オ サラニ レベルアップ サセ 、 アラタ ニ ウチダシタ 「 ファッション デ 、 セカイ オ ゲンキ ニ 。 」 ノ シン コンセプト ノ モト ユニクロ ノ 2バイ ノ スピード デ ジギョウ カクダイ シテ イル ジーユー ノ ジギョウ センリャク オ ユズ モクチシャチョウ ガ カタル
- 事例特集 「商品」(物財やサービスや事業)には企業の生きザマや組織文化とそれを担う人たちの想いや願い、使命感がダイレクトに反映する!
- ジレイ トクシュウ 「 ショウヒン 」(ブツザイ ヤ サービス ヤ ジギョウ)ニハ キギョウ ノ イキ ザマ ヤ ソシキ ブンカ ト ソレ オ ニナウ ヒト タチ ノ オモイ ヤ ネガイ 、 シメイカン ガ ダイレクト ニ ハンエイ スル!
Search this article
Journal
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (334), 43-46, 2013-03
東京 : Value creator社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279915407872
-
- NII Article ID
- 40019696460
-
- NII Book ID
- AA12136333
-
- NDL BIB ID
- 024681174
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles