企業と大学が協同し、学びに関わることで学生の主体性は引き出されたか : 「Future Skills Project」の取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ト ダイガク ガ キョウドウ シ 、 マナビ ニ カカワル コト デ ガクセイ ノ シュタイセイ ワ ヒキダサレタ カ : 「 Future Skills Project 」 ノ トリクミ
- 特集 大学教育の質的転換に向けて : PBLの有効性について
- トクシュウ ダイガク キョウイク ノ シツテキ テンカン ニ ムケテ : PBL ノ ユウコウセイ ニ ツイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学時報 = University current review
-
大学時報 = University current review 62 (349), 38-45, 2013-03
東京 : 日本私立大学連盟
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279925089408
-
- NII論文ID
- 40019680723
-
- NII書誌ID
- AN00362960
-
- ISSN
- 02881748
-
- NDL書誌ID
- 024648464
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles