営業店における「顧客サポート等管理態勢」の整備・運用をどう進めるか
Bibliographic Information
- Other Title
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- エイギョウテン ニ オケル コキャク サポート トウ カンリ タイセイ ノ セイビ ウンヨウ オ ドウ ススメルカ
- 特集 苦情・クレームにどう対応するか--いま求められる「顧客サポート管理態勢」の構築
- トクシュウ クジョウ クレーム ニ ドウ タイオウスルカ イマ モトメラレル コキャク サポート カンリ タイセイ ノ コウチク
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Journal
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- 近代セールス
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近代セールス 52 (13), 18-21, 2007-07-01
東京 : 近代セールス社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521136279943187200
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- NII Article ID
- 40015413543
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- NII Book ID
- AN00301944
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- NDL BIB ID
- 8765583
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles