なぜBIG商品を発売したのか?--各社の狙い--江崎グリコ/ファミリーマート/サーティーワンアイスクリーム ほか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナゼ BIG ショウヒン オ ハツバイシタノカ カクシャ ノ ネライ エザキ グリコ ファミリーマート サーティーワン アイスクリーム ホカ
- 特集 メガマック、バーガーキング、男のティラミス BIGサイズの逆襲!
- トクシュウ メガ マック バーガー キング オトコ ノ ティラミス BIG サイズ ノ ギャクシュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (113), 34-37, 2007-09
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279962356096
-
- NII論文ID
- 40015589931
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 8905949
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles