ビール業界をしのぐ広告費でゴールデンにも浸透 近頃目立つサラ金CM急増の背後事情
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビール ギョウカイ オ シノグ コウコクヒ デ ゴールデン ニ モ シントウ チカゴロ メダツ サラキン CM キュウゾウ ノ ハイゴ ジジョウ
- 特集 テレビ局の徹底研究
- トクシュウ テレビキョク ノ テッテイ ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 創
-
創 32 (1), 60-65, 2002
東京 : 創出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279979173888
-
- NII論文ID
- 40002471010
-
- NII書誌ID
- AN10185384
-
- NDL書誌ID
- 5987296
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles