FC本部訪問(Approach:9)「マルチコンセプト戦略」で圧倒的な差別化を図る国内最大のラーメンFCチェーン。 グロービート・ジャパン株式会社
書誌事項
- タイトル別名
-
- FC ホンブ ホウモン(Approach:9)「 マルチコンセプト センリャク 」 デ アットウテキ ナ サベツカ オ ハカル コクナイ サイダイ ノ ラーメン FC チェーン 。 グロービート ・ ジャパン カブシキ ガイシャ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Franchise age
-
Franchise age 44 (2), 2-5, 2015-03
東京 : 日本フランチャイズチェーン協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279983495808
-
- NII論文ID
- 40020376490
-
- NII書誌ID
- AN10321132
-
- NDL書誌ID
- 026190557
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles