特集 友人数多いほど出費に積極的 20代消費けん引する「造縁力」
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ユウジン カズオオイ ホド シュッピ ニ セッキョクテキ 20ダイ ショウヒ ケンイン スル ゾウエンリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費ウオッチャー = Nikkei marketing watcher : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費ウオッチャー = Nikkei marketing watcher : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (27), 16-23, 2011-03
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279995142528
-
- NII論文ID
- 40018756015
-
- NII書誌ID
- AA12370556
-
- ISSN
- 18835120
-
- NDL書誌ID
- 11036749
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles