A Study of the Relationship between Media and Empowerment of Customers
Bibliographic Information
- Other Title
-
- メディアと顧客
- メディア ト コキャク
- メディアと顧客 (<特集>「メディアと人間」特集について)
- メディアと顧客
- 特集:メディアと人間
- トクシュウ メディア ト ニンゲン
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- オフィス・オートメーション
-
オフィス・オートメーション 20 (1), 54-59, 1999-04
大阪 : オフィス・オートメーション学会編集委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280007666304
-
- NII Article ID
- 110003733759
-
- NII Book ID
- AN00331118
-
- ISSN
- 0389570X
-
- NDL BIB ID
- 4919985
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles