グローバル化と危機意識 サムスンはなぜ中国やインドでいち早く成功したのか--世界で圧倒的なシェアを誇るサムスンのグローバル戦略とは

書誌事項

タイトル別名
  • グローバルカ ト キキ イシキ サムスン ワ ナゼ チュウゴク ヤ インド デ イチハヤク セイコウ シタ ノ カ セカイ デ アットウテキ ナ シェア オ ホコル サムスン ノ グローバル センリャク トワ
  • 特集 躍進する中国・インド経済--日本は「真のグローバル時代」の中でどう強みを活かすか
  • トクシュウ ヤクシン スル チュウゴク インド ケイザイ ニホン ワ シン ノ グローバル ジダイ ノ ナカ デ ドウ ツヨミ オ イカス カ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 無限大

    無限大 (127), 34-39, 2010

    東京 : 日本アイ・ビー・エム

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ