グローバル化と危機意識 サムスンはなぜ中国やインドでいち早く成功したのか--世界で圧倒的なシェアを誇るサムスンのグローバル戦略とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- グローバルカ ト キキ イシキ サムスン ワ ナゼ チュウゴク ヤ インド デ イチハヤク セイコウ シタ ノ カ セカイ デ アットウテキ ナ シェア オ ホコル サムスン ノ グローバル センリャク トワ
- 特集 躍進する中国・インド経済--日本は「真のグローバル時代」の中でどう強みを活かすか
- トクシュウ ヤクシン スル チュウゴク インド ケイザイ ニホン ワ シン ノ グローバル ジダイ ノ ナカ デ ドウ ツヨミ オ イカス カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 無限大
-
無限大 (127), 34-39, 2010
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280033532160
-
- NII論文ID
- 40017241725
-
- NII書誌ID
- AN00378891
-
- ISSN
- 13438131
-
- NDL書誌ID
- 10784749
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles