新世代アーティストに必要な企業に愛される「ビジネス力」
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンセダイ アーティスト ニ ヒツヨウ ナ キギョウ ニ アイサレル ビジネスリョク
- いつもそこに、音楽が。 iTunes時代の音楽ビジネス
- イツモ ソコ ニ オンガク ガ iTunes ジダイ ノ オンガク ビジネス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Courrier Japon = クーリエ・ジャポン
-
Courrier Japon = クーリエ・ジャポン 6 (8), 120-122, 2010-09
東京 : 講談社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280043266816
-
- NII論文ID
- 40017245846
-
- NII書誌ID
- AA12098030
-
- NDL書誌ID
- 10784413
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles