世界の通信モード ビジネスモデルイノベーションを迫られる米国通信会社--メディアコンバージェンスは新しい価値を生み出すか?(第2部)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セカイ ノ ツウシン モード ビジネス モデル イノベーション オ セマラレル ベイコク ツウシン ガイシャ メディア コンバージェンス ワ アタラシイ カチ オ ウミダス カ ダイ 2ブ
Search this article
Journal
-
- 電気通信
-
電気通信 70 (728), 21-30, 2007-08
東京 : 電気通信協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280059035648
-
- NII Article ID
- 10026878663
-
- NII Book ID
- AN00152301
-
- ISSN
- 09117601
-
- NDL BIB ID
- 8917515
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles