若い消費者の知性をもっと尊敬しよう
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワカイ ショウヒシャ ノ チセイ オ モット ソンケイ シヨウ
- 特集1 消費の成熟と簡素化--シンプルライフ流行の背景を探る ; シンプルでわかりやすい広告とはどんなものか
- トクシュウ 1 ショウヒ ノ セイジュク ト カンソカ シンプル ライフ リュウコウ ノ ハイケイ オ サグル ; シンプル デ ワカリヤスイ コウコク トワ ドンナ モノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (622), 40-42, 2001-09
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280085682304
-
- NII論文ID
- 40002215433
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 5846862
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles