TOP INTERVIEW 2013 日本市場に即した製品とアプローチでブランドアイデンティティの強化を図る エスティローダー社長 エリック ドゥイエ
書誌事項
- タイトル別名
-
- TOP INTERVIEW 2013 ニホン シジョウ ニ ソクシタ セイヒン ト アプローチ デ ブランドアイデンティティ ノ キョウカ オ ハカル エスティローダー シャチョウ エリック ドゥイエ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 46 (3), 72-75, 2013-03
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280108471808
-
- NII論文ID
- 40019582860
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 024273988
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles