現地レポート 米国PRのパラダイムシフト(2)ソーシャルメディアはPRをどう変えたか 「ソーシャルファースト」時代のPRプロフェッショナルの条件とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンチ レポート ベイコク PR ノ パラダイムシフト(2)ソーシャル メディア ワ PR オ ドウ カエタ カ 「 ソーシャルファースト 」 ジダイ ノ PR プロフェッショナル ノ ジョウケン トワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (75), 112-115, 2015-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280186301312
-
- NII論文ID
- 40020378140
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 026193698
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles