Part2 大手メーカー/Slerの戦略動向 新しいサービス&サポートモデルの確立に向けて動く--自社の強みを武器に、差別化の立脚点を模索
Bibliographic Information
- Other Title
-
- Part2 オオテ メーカー Sler ノ センリャク ドウコウ アタラシイ サービス サポート モデル ノ カクリツ ニ ムケテ ウゴク ジシャ ノ ツヨミ オ ブキ ニ サベツカ ノ リッキャクテン オ モサク
- 特集 検証・オープンソースという名のビジネスモデル--普及に弾み、OSSはSIビジネスをどう変えるか
- トクシュウ ケンショウ オープンソース ト イウ ナ ノ ビジネス モデル フキュウ ニ ハズミ OSS ワ SI ビジネス オ ドウ カエル カ
Search this article
Journal
-
- コンピュートピア / コンピュータ・エージ社 [編]
-
コンピュートピア / コンピュータ・エージ社 [編] 40 (466), 24-35, 2005-07
東京 : コンピュータ・エージ社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280222075008
-
- NII Article ID
- 40006792922
-
- NII Book ID
- AN10220317
-
- ISSN
- 00104906
-
- NDL BIB ID
- 7378855
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles