新世代リーダー50人(第16回)須田将啓 エニグモ共同CEO 世界のブランドが出品 「バイマ」の強み生かす
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン セダイ リーダー 50ニン(ダイ16カイ)スダ ショウケイ エニグモ キョウドウ CEO セカイ ノ ブランド ガ シュッピン 「 バイマ 」 ノ ツヨミ イカス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (6449), 138-, 2013-03-02
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280224680704
-
- NII論文ID
- 40019581837
-
- NII書誌ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL書誌ID
- 024272012
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles