イノベーションは消費者にどのように認知されているのか : クチコミ情報から見るイノベーションの非連続性と連続性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イノベーション ワ ショウヒシャ ニ ドノ ヨウ ニ ニンチ サレテ イル ノ カ : クチコミ ジョウホウ カラ ミル イノベーション ノ ヒレンゾクセイ ト レンゾクセイ
Search this article
Journal
-
- Nextcom = ネクストコム : 情報通信の現在と未来を展望する
-
Nextcom = ネクストコム : 情報通信の現在と未来を展望する 21 50-59, 2015
東京 : KDDI総合研究所
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280225086592
-
- NII Article ID
- 40020376880
-
- NII Book ID
- AA12462224
-
- ISSN
- 24346233
-
- NDL BIB ID
- 026190976
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN