消費者としてのムスリムが求めるもの
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ト シテ ノ ムスリム ガ モトメル モノ
- 特集 ハラール : イスラム16億人市場を視野に
- トクシュウ ハラール : イスラム 16オクニン シジョウ オ シヤ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ジェトロセンサー : 国際ビジネス情報誌
-
ジェトロセンサー : 国際ビジネス情報誌 64 (767), 7-9, 2014-10
東京 : 日本貿易振興機構 ; 1984-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280273316352
-
- NII論文ID
- 40020207420
-
- NII書誌ID
- AN10023688
-
- ISSN
- 09103880
-
- NDL書誌ID
- 025805562
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD16(経済--国際経済)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles