トップ訪問「若いブランド」アサヒスーパードライの一層のブラッシュアップでグローバル時代を先どりする--アサヒビール社長・福地茂雄
書誌事項
- タイトル別名
-
- トップ ホウモン ワカイ ブランド アサヒスーパードライ ノ イッソウ ノ ブラッシュアップ デ グローバル ジダイ オ サキドリスル アサヒビール シャチョウ フクチ シゲオ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 産業新潮
-
産業新潮 48 (11), 9,12-16, 1999-11
東京 : 産業新潮社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280297907328
-
- NII論文ID
- 40001474340
-
- NII書誌ID
- AN00082964
-
- NDL書誌ID
- 4882924
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles