新しい広告会社の形--新たなサービスで強みを発揮(D2C/MRM),専門特化で特徴を明確化(ファーマ インターナショナル/コスモ・コミュニケーションズ)
書誌事項
- タイトル別名
-
- アタラシイ コウコク ガイシャ ノ カタチ アラタ ナ サービス デ ツヨミ オ ハッキ D2C MRM センモン トッカ デ トクチョウ オ メイカクカ ファーマ インターナショナル コスモ コミュニケーション ズ
- 特集2 悩める宣伝部を救う頼りになる広告会社の選び方
- トクシュウ 2 ナヤメル センデンブ オ スクウ タヨリ ニ ナル コウコク ガイシャ ノ エラビカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (631), 66-69, 2002-06
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280308470784
-
- NII論文ID
- 40002215588
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 6144557
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles