新しい広告会社の形--新たなサービスで強みを発揮(D2C/MRM),専門特化で特徴を明確化(ファーマ インターナショナル/コスモ・コミュニケーションズ)

書誌事項

タイトル別名
  • アタラシイ コウコク ガイシャ ノ カタチ アラタ ナ サービス デ ツヨミ オ ハッキ D2C MRM センモン トッカ デ トクチョウ オ メイカクカ ファーマ インターナショナル コスモ コミュニケーション ズ
  • 特集2 悩める宣伝部を救う頼りになる広告会社の選び方
  • トクシュウ 2 ナヤメル センデンブ オ スクウ タヨリ ニ ナル コウコク ガイシャ ノ エラビカタ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ