第2部 竹内稔のコンビニに学ぶ「棚卸し専門業者」活用術--任せっぱなしにせず、5つの「迎える準備」と4つの「作業中対応」を実行すれば、より正確で有益な結果が得られる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイ2ブ タケウチ ミノル ノ コンビニ ニ マナブ タナオロシ センモンギョウシャ カツヨウジュツ マカセッパナシ ニ セズ 5ツ ノ ムカエル ジュンビ ト 4ツ ノ サギョウチュウ タイオウ オ ジッコウ スレバ ヨリ セイカク デ ユウエキ ナ ケッカ ガ エラレル
- 実務特集 利益を上げる「棚卸し」の教科書
- ジツム トクシュウ リエキ オ アゲル タナオロシ ノ キョウカショ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 57 (3), 76-80, 2004-03
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280318853248
-
- NII論文ID
- 40006096831
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 6840422
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles