SPECIAL INTERVIEW アルパインというブランドの存在理由を常に自問自答し、お客様視点をキーワードに当社[アルパインマーケティング株式会社]ならではの商品開発を目指す--業界にセンセーションを巻き起こしている「ビッグX」は、27車種まで対象車種を拡大--アルパインマーケティング株式会社 代表取締役社長 岩渕和夫氏

Bibliographic Information

Other Title
  • SPECIAL INTERVIEW アルパイン ト イウ ブランド ノ ソンザイ リユウ オ ツネ ニ ジモンジトウ シ オキャクサマ シテン オ キーワード ニ トウシャ アルパインマーケティング カブシキ ガイシャ ナラ デワ ノ ショウヒン カイハツ オ メザス ギョウカイ ニ センセーション オ マキオコシテ イル ビッグ X ワ 27 シャシュ マデ タイショウ シャシュ オ カクダイ アルパインマーケティング カブシキ ガイシャ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ イワブチ カズオ シ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top