学内における教員のためのコミュニケーションのコツ : 「実感型と理屈型」あるいは「規則型と証拠型」の2軸について
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガク ナイ ニ オケル キョウイン ノ タメ ノ コミュニケーション ノ コツ : 「 ジッカンガタ ト リクツガタ 」 アルイハ 「 キソクガタ ト ショウコガタ 」 ノ 2ジク ニ ツイテ
- 平成25年度 第35回全国大学メンタルヘルス研究会 キャンパスメンタルヘルス : その移ろいと移ろわぬもの
- ヘイセイ 25ネンド ダイ35カイ ゼンコク ダイガク メンタル ヘルス ケンキュウカイ キャンパス メンタル ヘルス : ソノ ウツロイ ト ウツロワヌ モノ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 全国大学メンタルヘルス研究会報告書 / 全国大学メンタルヘルス研究会 編
-
全国大学メンタルヘルス研究会報告書 / 全国大学メンタルヘルス研究会 編 35 99-105, 2013
豊中 : 全国大学メンタルヘルス研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280351021184
-
- NII論文ID
- 40020142156
-
- NII書誌ID
- AA11998874
-
- ISSN
- 13437046
-
- NDL書誌ID
- 025619658
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles