FITを見据えた地域活性化の可能性 : 日本型DMOによる「マーケティング」と「観光品質の向上」に向けて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- FIT オ ミスエタ チイキ カッセイカ ノ カノウセイ : ニホンガタ DMO ニ ヨル 「 マーケティング 」 ト 「 カンコウ ヒンシツ ノ コウジョウ 」 ニ ムケテ
- 特集 アジアのFIT客を地域へ呼び込む
- トクシュウ アジア ノ FITキャク オ チイキ エ ヨビコム
Search this article
Journal
-
- 観光文化 = Tourism culture : 機関誌
-
観光文化 = Tourism culture : 機関誌 37 (4), 11-15, 2013-10
東京 : 日本交通公社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280370491008
-
- NII Article ID
- 40019834496
-
- NII Book ID
- AN10459355
-
- ISSN
- 03855554
-
- NDL BIB ID
- 024943426
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles