総点検!! 食品企業のイノベーション B級グルメの商品化でヒット連発 日清チルドの事業戦略--冷凍・チルド強化でグループ全麺展開へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウ テンケン ショクヒン キギョウ ノ イノベーション Bキュウ グルメ ノ ショウヒンカ デ ヒット レンパツ ニッシン チルド ノ ジギョウ センリャク レイトウ チルド キョウカ デ グループ ゼン メン テンカイ エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 34 (7), 40-43, 2010-12
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280391916416
-
- NII論文ID
- 40017409406
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 10923356
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles