提案 「特別の教科 道徳」の教科書とどう向き合うか : 多面的・多角的に考え,議論するために
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイアン 「 トクベツ ノ キョウカ ドウトク 」 ノ キョウカショ ト ドウ ムキアウ カ : タメンテキ ・ タカクテキ ニ カンガエ,ギロン スル タメニ
- 九州教育学会第71回大会総合部会
- キュウシュウ キョウイク ガッカイ ダイ71カイ タイカイ ソウゴウ ブカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 九州教育学会研究紀要
-
九州教育学会研究紀要 47 13-16, 2019
福岡 : 九州教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280430296832
-
- NII論文ID
- 40022370995
-
- NII書誌ID
- AN00053922
-
- ISSN
- 02870622
-
- NDL書誌ID
- 030679199
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles