中央教育審議会初等中等教育分科会教育課程部会「児童生徒の学習評価の在り方について」(報告)<概要>
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウオウ キョウイク シンギカイ ショトウ チュウトウ キョウイク ブンカカイ キョウイク カテイ ブカイ ジドウ セイト ノ ガクシュウ ヒョウカ ノ アリカタ ニ ツイテ ホウコク ガイヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教職研修 / 教育開発研究所 [編]
-
教職研修 / 教育開発研究所 [編] 38 (9), 19-22, 2010-05
[東京] : 教育開発研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280440694912
-
- NII論文ID
- 40017130220
-
- NII書誌ID
- AN00362235
-
- NDL書誌ID
- 10701349
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles