巻頭特集 製品販売と存在の狭間 PB製造メーカーが考える自社ブランド戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カントウ トクシュウ セイヒン ハンバイ ト ソンザイ ノ ハザマ PB セイゾウ メーカー ガ カンガエル ジシャ ブランド センリャク
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (848), 14-42, 2012-11-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280447602944
-
- NII Article ID
- 40019460629
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 024033103
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles