「新需要」を作れ! セーブオンの「予約弁当」配達サービス
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン ジュヨウ オ ツクレ セーブオン ノ ヨヤク ベントウ ハイタツ サービス
- 客数ダウンに歯止めをかけろ もう一度お客を取り込む
- キャクスウ ダウン ニ ハドメ オ カケロ モウ イチド オキャク オ トリコム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 13 (1), 20-23, 2010-01
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280459566848
-
- NII論文ID
- 40016879335
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 10479500
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles