店頭を基点としたマーケティング--これまでの流れと今後の方向
書誌事項
- タイトル別名
-
- テントウ オ キテン ト シタ マーケティング コレマデ ノ ナガレ ト コンゴ ノ ホウコウ
- 特集 関心高まる店頭を基点としたマーケティングの実際
- トクシュウ カンシン タカマル テントウ オ キテン ト シタ マーケティング ノ ジッサイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (108), 10-15, 2009
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280459634688
-
- NII論文ID
- 40016590353
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 10234208
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles