「多様な動き」を素材とした視覚教材が表現運動の学習活動に与える効果 : 小学校6年生を対象に心に響く動きを探る実践的試み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 タヨウ ナ ウゴキ 」 オ ソザイ ト シタ シカク キョウザイ ガ ヒョウゲン ウンドウ ノ ガクシュウ カツドウ ニ アタエル コウカ : ショウガッコウ 6ネンセイ オ タイショウ ニ ココロ ニ ヒビク ウゴキ オ サグル ジッセンテキ ココロミ
- A Study of the Effects of Using Visual Images of Various Movements in a Dance Class at an Elementary School : Research of Movements to Evoke Emotion among Sixth Graders
Search this article
Journal
-
- 舞踊教育学研究 = Japan journal of dance education / 日本教育大学協会全国保健体育・保健研究部門舞踊研究会「舞踊教育学研究」編集委員会 編
-
舞踊教育学研究 = Japan journal of dance education / 日本教育大学協会全国保健体育・保健研究部門舞踊研究会「舞踊教育学研究」編集委員会 編 (13), 12-20, 2011
岡山 : 日本教育大学協会全国保健体育・保健研究部門舞踊研究会「舞踊教育学研究」編集委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280486674176
-
- NII Article ID
- 40019697104
-
- NII Book ID
- AA12775911
-
- ISSN
- 13450336
-
- NDL BIB ID
- 024682102
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZK8(芸術--音楽・舞踊・演劇・映画)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles