中学校・通常の学級 UD化を目指した英語科指導の研究と実践 : 生徒全員がわかる授業を目指して
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ ・ ツウジョウ ノ ガッキュウ UDカ オ メザシタ エイゴカ シドウ ノ ケンキュウ ト ジッセン : セイト ゼンイン ガ ワカル ジュギョウ オ メザシテ
- 特集 授業のユニバーサルデザインと個に応じた配慮・指導 ; 全体授業の中で工夫できること
- トクシュウ ジュギョウ ノ ユニバーサルデザイン ト コ ニ オウジタ ハイリョ ・ シドウ ; ゼンタイ ジュギョウ ノ ナカ デ クフウ デキル コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
-
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 12 (3), 16-19, 2014-07
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280515865344
-
- NII論文ID
- 40020153532
-
- NII書誌ID
- AA12561973
-
- ISSN
- 21884307
-
- NDL書誌ID
- 025638810
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles