渋谷の集客力No.1は女性向けのヒカリエ : 「商圏センサス」で都内集客パワーを分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シブヤ ノ シュウキャクリョク No.1 ワ ジョセイ ムケ ノ ヒカリエ : 「 ショウケン センサス 」 デ トナイシュウキャク パワー オ ブンセキ
Search this article
Journal
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (33), 12-21, 2015-12
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280526265856
-
- NII Article ID
- 40020678095
-
- NII Book ID
- AA12610412
-
- NDL BIB ID
- 026984664
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles