探求メジャーブランドへの道(2)ブランド形成の3大要件とは、そしてBIとは?
書誌事項
- タイトル別名
-
- タンキュウ メジャーブランド エ ノ ミチ 2 ブランド ケイセイ ノ 3ダイ ヨウケン トワ ソシテ BI トワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Right now!
-
Right now! 1 (2), 58-63, 2003-10
東京 : 税務経理協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280532093568
-
- NII論文ID
- 40006045320
-
- NII書誌ID
- AA1187221X
-
- NDL書誌ID
- 6786806
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles