「理科教育法」におけるアクティブ・ラーニング型授業の取り組み : 学生の指導観・学習観がどう変容したか
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 リカ キョウイクホウ 」 ニ オケル アクティブ ・ ラーニングガタ ジュギョウ ノ トリクミ : ガクセイ ノ シドウカン ・ ガクシュウカン ガ ドウ ヘンヨウ シタ カ
- 特集 新しい学びを取り入れた養成・研修の実際
- トクシュウ アタラシイ マナビ オ トリイレタ ヨウセイ ・ ケンシュウ ノ ジッサイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Synapse : 教員を育て磨く専門誌
-
Synapse : 教員を育て磨く専門誌 (42), 18-21, 2015-02
東京 : ジダイ社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280545391616
-
- NII論文ID
- 40020414467
-
- NII書誌ID
- AA12503944
-
- NDL書誌ID
- 026288705
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles