顧客の心をつかむ法(新連載・第1回)「交渉力」(営業力)を高める基本8カ条
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク ノ ココロ オ ツカム ホウ シンレンサイ ダイ1カイ コウショウリョク エイギョウリョク オ タカメル キホン 8カジョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊社会保険労務士
-
月刊社会保険労務士 46 (7), 68-75, 2010-07
東京 : 全国社会保険労務士会連合会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280547287296
-
- NII論文ID
- 40017229504
-
- NII書誌ID
- AA11439340
-
- NDL書誌ID
- 10778053
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles