2015年の住宅需要は? 設立50周年 ゼネコン機能を併せ持つ穴吹工務店を子会社化し、「マンション流二世帯需要」にも対応 マンションの販売戸数を追う量ではなく、販売した後の管理や仲介など質を高める経営を
書誌事項
- タイトル別名
-
- 2015ネン ノ ジュウタク ジュヨウ ワ? セツリツ 50シュウネン ゼネコン キノウ オ アワセ モツ アナブキ コウムテン オ コガイシャカ シ 、 「 マンションリュウ ニ セタイ ジュヨウ 」 ニ モ タイオウ マンション ノ ハンバイ コスウ オ オウ リョウ デワ ナク 、 ハンバイ シタ アト ノ カンリ ヤ チュウカイ ナド シツ オ タカメル ケイエイ オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界
-
財界 63 (3), 40-43, 2015-01-27
東京 : 財界研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280583915008
-
- NII論文ID
- 40020320133
-
- NII書誌ID
- AN00266209
-
- NDL書誌ID
- 026021002
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles