ツイッターで店をPRする!--「ゆるいつながり」でファンづくり
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツイッター デ ミセ オ PR スル ユルイ ツナガリ デ ファンズクリ
- つぶやきでお客とつながる 小さなお店のツイッター入門
- ツブヤキ デ オキャク ト ツナガル チイサナ オミセ ノ ツイッター ニュウモン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 63 (11), 80-85, 2010-09
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280585916928
-
- NII論文ID
- 40017248099
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 10791456
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles