マーケティング・リサーチは創造性の源とはならない
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング リサーチ ワ ソウゾウセイ ノ ミナモト トワ ナラナイ
- Feature Articles ポストモダン・マーケティング ; 近代型マーケティングの限界を超えて ポストモダン・マーケティング:一〇の論点
- Feature Articles ポストモダン マーケティング ; キンダイガタ マーケティング ノ ゲンカイ オ コエテ ポストモダン マーケティング 10 ノ ロンテン
この論文をさがす
抄録
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 26 (6), 138-140, 2001-06
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280599506432
-
- NII論文ID
- 40005400096
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 5763353
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles