2010年12月25日に道内1000店を達成 セイコーマートに「地域密着の戦略」を学ぶ--【システム】最大の強みは自前の物流網/グループ全体で物流を効率化 【商品開発】日配品はグループ企業が製造/缶コーヒーでもPB開発 【店舗運営】弁当・調理パンは返品可/棚割りは本部が指示 【カード戦略】道内では1.8人に1枚/データは商品開発にも活用

書誌事項

タイトル別名
  • 2010ネン 12ガツ 25ニチ ニ ドウナイ 1000テン オ タッセイ セイコーマート ニ チイキ ミッチャク ノ センリャク オ マナブ システム サイダイ ノ ツヨミ ワ ジマエ ノ ブツリュウモウ グループ ゼンタイ デ ブツリュウ オ コウリツカ ショウヒン カイハツ ニッパイヒン ワ グループ キギョウ ガ セイゾウ カン コーヒー デモ PB カイハツ テンポ ウンエイ ベントウ チョウリ パン ワ ヘンピン カ タナ ワリ ワ ホンブ ガ シジ カード センリャク ドウナイ デワ 1 8ニン ニ 1マイ データ ワ ショウヒン カイハツ ニ モ カツヨウ

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収録刊行物

  • コンビニ

    コンビニ 14 (2), 89-91, 2011-02

    横浜 : アール・アイ・シー

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