2010年12月25日に道内1000店を達成 セイコーマートに「地域密着の戦略」を学ぶ--【システム】最大の強みは自前の物流網/グループ全体で物流を効率化 【商品開発】日配品はグループ企業が製造/缶コーヒーでもPB開発 【店舗運営】弁当・調理パンは返品可/棚割りは本部が指示 【カード戦略】道内では1.8人に1枚/データは商品開発にも活用
書誌事項
- タイトル別名
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- 2010ネン 12ガツ 25ニチ ニ ドウナイ 1000テン オ タッセイ セイコーマート ニ チイキ ミッチャク ノ センリャク オ マナブ システム サイダイ ノ ツヨミ ワ ジマエ ノ ブツリュウモウ グループ ゼンタイ デ ブツリュウ オ コウリツカ ショウヒン カイハツ ニッパイヒン ワ グループ キギョウ ガ セイゾウ カン コーヒー デモ PB カイハツ テンポ ウンエイ ベントウ チョウリ パン ワ ヘンピン カ タナ ワリ ワ ホンブ ガ シジ カード センリャク ドウナイ デワ 1 8ニン ニ 1マイ データ ワ ショウヒン カイハツ ニ モ カツヨウ
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収録刊行物
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- コンビニ
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コンビニ 14 (2), 89-91, 2011-02
横浜 : アール・アイ・シー
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521136280615443712
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- NII論文ID
- 40017436069
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- NII書誌ID
- AA11410848
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- NDL書誌ID
- 10943472
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles